どんと来い!ブログ現象
日々の出来事、感じたことや不思議に思ったこと等を書いてます。とにかく何でもありのブログです。ヨロ
初心者マ~ク
今日は久々に車の運転の練習してました。数日前にも軽く練習しておりましたけど。
免許をとったはいいけど、ほとんど練習をしなかったからヤバイ感じですかね…。

ペーパーですな~( ̄- ̄ )

なんとか初心者マークが外せるまでには普通に運転したいもんですな。フォッフォッフォd( ̄o ̄)b
頑張って練習せねば!人を引かないように注意もしないと。


歩行者恐~いぃぃぃぃ。。。。<(o_o;)(;o_o)>キョロキョロ



迷える子羊に愛の手を…
ブログランキング

ヴォチっと押してやってくださいm(__)m

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

いやはや、まったく…
久々の更新だ~。ワショ~イ。。。

しかし、なんだかな~。ショキングですよ。
バイトの面接2つ受けたんですけど、見事に電話は鳴らず…(T-T)ハゥ
何がいけないんだ。やはり手馴れた経験者がいいのか!?

ぬぉぉぉぉ、金がないから買いたいもん買えないよ~。
早く見つけねば!と思う今日この頃。。。


いや~、それにしても最近暖かくなってきましたね~、だから眠たくなりますね~zzz

はっ!いかん、いかん。探さないと。



どうか私に活力を…
ブログランキング

ポチっと押してくださいませ。

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

結婚か~
今日のお昼にキャイ~ンのウドちゃんが結婚記者会見してましたね。いやー、おめでたいです。天野君より先に結婚ですからね~。いやはや世の中分からないものです…(ウドちゃんに失礼かな)。
でもウドちゃんって優しそうですよね。心の中が純粋そうだし。だから良い人と巡り合えて結婚できたんでしょうね。d( ̄▽ ̄)bイェ~イ

おめでとう、ウドちゃ~ん!!!

どうかお幸せに。




俺も幸せになりたい…


心に栄養をお願いします。
ブログランキング

ポチっと押して~。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ギザ笑った!!!
いやー、ついさっきの出来事なんですけど、まさか!と思うことが起きましたよ。
発端は昨日家族で出かける前に母がチャリの鍵をどこにやったのか不明ということでした。で、僕も一緒になって探しました。しかし結局見つからず、今日まで至る。

で、さっきのことなんですけど、母とチャリの話をしてて、鍵を壊してもらうと言ってたから、それなら別に俺でも壊せるかもって思いチャリの前にいざ!
①見る
②がちゃがちゃと触る
③トンカチで叩く

ダメだ!切るやつが必要だ!と断念…、しかしある考えが頭をよぎる。

ピッキング!!!

もしかしたら、という淡い期待を込めてやってたら、

カチャ!

ん?えっ?えぇぇぇ!

ホントに開いたーー!!!∑( ̄ロ ̄;)

開いた瞬間何故か爆笑!あー、笑った。


昨日親と出かけたのは、花見してきました。大阪城公園にはやっぱり結構人がいました。カップルが多い。いいな~羨ましいよ~。

桜


桜見てのんびりしてきました。


清き一票を!

ブログランキング
ポチっとどうぞ。

テーマ:やっちまったよ。。。 - ジャンル:ブログ

K-1+α
魔裟斗勝ったーーーーー!!!!!

どうなるかと思ったけど、魔裟斗強ぇぇぇぇっ!目が違ったよ、野生の目だった。ギラギラしてた。なんか久々に見た感じ。

やっぱK-1は見ごたえある!「プライド」も悪くは無いけど、もうひとつ見ごたえに欠ける感じがするな~、と自分は思う。


それにしてもまた見たい番組を見逃してしまっていた。「blood+」を見逃してたの痛たぁぁぁぁい。痛すぎるよニコボール。いつも夜6時からだったから録画してたのに、見てみたらビックリだ。

はぅ、何じゃこりゃ∑( ̄ロ ̄|||)

で、調べてみたら5時半から始まってるじゃないですか。なんてこった。_| ̄|○

ネットカフェに行くかどうか考え中~。くそー、ネットの速度が速ければ家で見れるのに~。ドラゴンボール集めて神龍に早くしてもらおうかな~。いやいやそれよりもギャルのパンティーもらったほうがいいかも!(懐かしいネタ使ってみた)


ギャルのパンティーおくれ!
ブログランキング
ポチっと押したら空から降ってくるかも。

テーマ:ひゃっほぅ!!! - ジャンル:ブログ

